嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

今頃になって毎日ピーマンが収穫できるようになりました!

2023-10-20 09:01:08 | 家庭菜園

こんにちは

今日は雨の予報でしたが、いいお天気です

今頃になってピーマンが毎日とれるようになりました

ずっと花が咲いても実にならなかったのに、涼しくなって元気が出たとか

家のピーマンは柔らかくて美味しいです(気のせい???)

 

お越しくださりありがとうございます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民の森公園 ハロウィーン | トップ | 大阪府営山田池公園 コキア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気をいただきに来ました (よりすぐり)
2023-10-23 07:55:34
初めまして、楽天ブログの「よりすぐり」と申します。
美味しそうなピーマンできましたね。私も植木鉢にピーマン育ててます。はじめは唐辛子のつもりだったのですが、余りにも花芽が少ないので変と感じていました。結局、唐辛子は根腐れして全滅でした。ピーマンを唐辛子と思い込んだ勘違いでした。😅汗

私、今年70歳で第二の再就職も終了して7か月になりました。現在は少しずつDIYで家の修理をしたり断捨離をしたりしています。合間の時間を使って日本ブログ村やランキングを応援しながらブログの旅をしています。皆さんのブログを拝見しながらこれから先の参考にさせて頂いておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
Unknown (嬉しい楽しい毎日)
2023-10-23 15:45:17
よりすぐりさんコメントありがとうございます。
色々お野菜を作っているのですね

時々訪問させていただきます。

よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事