嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

ユーカリの花 咲き方が面白い

2023-05-15 11:51:29 | お花

こんにちは

今日は時々雨の予報でしたが、今はいいお天気です

 

山田池公園でユーカリの花が咲いていました

花と蕾です。

頭が茶色くなっているのがもうすぐ咲く花です。

キャップがいっぱい落ちていました

面白いですね

 

ユーカリは丸い葉っぱと思っていたのですが

これは細長い葉っぱです。

ユーカリの花に出会えてよかったです

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタージャスミン お友達の... | トップ | 糖尿病のお友達が3人も トウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事