嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

皇帝ダリアが咲いています! ホテルでランチ 

2021-11-17 13:11:25 | その他
こんにちは

今日も暖かくなりました


昨日はお友達と2年ぶりにホテルでランチしてきました





蕪のクリームスープが美味しかったです。



フランスパンが美味しいです



メインは私は魚です。



デザート




デザートの前はちょっと物足りないな!と思っていたのですが

デザートでお腹いっぱいになりました


以前より味も見た目もいいので、シェフが変わったのかな

お友達と聞いてみようか???って言いながら言い出せなかった


地方のホテルなので大阪や京都のホテルよりお値段が安くてちょっと優雅な気分が味わえます

1ヶ月ぶりにお友達とたくさんおしゃべりして楽しかったです

学生たちが帰る時間に会わないように15時ごろ帰ったのでおやつは食べられませんでした



皇帝ダリアがきれいです!






見に来てくださって



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小麦を蒔きました。 オキザ... | トップ | 嬉しい最後の国際郵便 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事