嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

文章を読むのは苦手

2022-01-22 15:57:34 | その他
こんにちは

今日は暖かくなりました

暖かいと庭に出たくなります。

草抜きや木を切ったりして疲れました

少しぐらい痩せてたらいいのだけど


昨日お友達からのラインに返事を書いたのだけど、

今日読み返してみたら、お友達が言っていることを全然理解していませんでした

きっとお友達が読んで変な返事と思ったかも



長い文章はささっと読んで適当に解釈してしまうようです(他人事みたいですけど



以前も他のお友達とのラインで

そのお友達は長々と文章を書いてくるので半分ぐらいしか読んでいなくて

彼女が言っていることと私が理解したことが間違っていました

これからはなるべく電話にしよう!って言われちゃった


私はラインの短い会話のやり取りの方が好きだし

スタンプも送るの好きです




近くの農家さんの庭に植えられている夏ミカン?の木





毎年見ているけど実がなっても放りっぱなしです!

美味しくないのかなあ



お越しくださり








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都は雪景色 金閣寺 | トップ | 多肉 アオエニウム夕映え 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事