嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

唐辛子の種を蒔きました!

2019-03-13 17:50:15 | 家庭菜園
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね


こんばんは

今日は近くの郵便局まで歩いて行きました

歩いて10分もかからないところなのですが、いつもは自転車で行きます。

でもこの頃運動不足なので、思い切って歩いたのだけど、一人で歩くのは疲れますね~

自転車でウロウロする方がいいなあ

でも電動自転車なので全然運動にならないかも

途中で見つけた白いすみれ



白いスミレを見るのは初めてです



帰って

昨日虫よけスプレーを作るときに取り除いた唐辛子の種を蒔きました





昨年買った料理用の乾燥唐辛子で、昨年は芽が出たけど

今年も芽が出るのでしょうか???


昨年の夏に蒔いて今年の1月に収穫したトウガラシの種を蒔いた方が良かったかも

この唐辛子です




今日の1日1枚の庭野菜の収穫はパセリです




見に来てくれて





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園用の虫よけスプレー... | トップ | ハコベだと思っていたらイヌ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事