嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

オクラとトマトの苗を買ってきました!

2018-06-13 17:48:15 | 家庭菜園

しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です

遊びに来てくださいね


こんにちは

今日はいいお天気でした

たくさんお洗濯出来て良かったです


今日は朝から歯医者へ

ブリッジをする予定が、ブリッジをかける歯が痛んでいるので治療してからになりました。

今日ともう一回でブリッジが仕上がる予定だったのに

ガッカリです


行く道で出会ったお花さん

チドリソウです








昨日ホームセンターにオクラの苗を買いに行ってついでにミニトマトの苗も買いました



こんなに大きくなっていました


オクラはまだ小さくて鉢に3本はいっていました。

このまま植えて後で2本間引くのかな

でも勿体ないので3本分けて植えました

植え換えるとき根を外すとあまり根が出てなかったので上手くついてくれるかなあ








楽しみですね~


今日も楽しい1日でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお花達 | トップ | 山桃の実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事