嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

今頃しだれ桃が咲いていました!

2023-10-14 15:14:11 | お花

こんにちは

今日は曇りお昼過ぎに少し雨が降りました

今朝はいつも通り、大阪府営山田池公園→コメダモーニングに行ってきました

今はほとんどお花がない時期ですが

ほんの数輪お花が咲いている木が

近づいてみると

しだれ桃でした。

暑かったり寒かったりで春が来たと思ったのでしょうか

 

昨日は1ヶ月半ぶりにお友達に会ってきました

お友達は2日前にコロナワクチンの注射をしたので熱が出たら会えないかも?

って言っていたのですが、副作用はなかったようです

もう6~7回目かな?

お母さんが施設に入っているので面会の時にワクチンを何回接種したか用紙に書かないといけないので

市からワクチン接種券が来たら必ず行っているそうです。

私は4回までしたけど

副作用も怖いし

いつになったらコロナは収まるのでしょうか???

 

お越しくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちました! | トップ | 市民の森公園 ハロウィーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事