嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

クレジットカードは何枚持っていますか?

2023-03-01 10:09:24 | その他

こんにちは

今日も暖かくなりそうです

でも花粉がたくさん飛ぶのでちょっと気になります

 

朝からネットがつながりにくくて、

こんなことは初めてです

 

皆さんはクレジットカードは何枚持っていますか?

 

私は地元のデパートやモールで使うとポイントが貯まるクレジットカードを初めて作りました。

もう20年以上前かな?

それから

楽天でよくお買い物するようになったので5年程前に楽天カードを

同じころドコモの携帯なのでドコモカードを作りました。

 

地元のカードは2年ごとの更新で

使わなかったポイントは消えてしまいます。

使おうにも500ポイントたまらないと使えません。

コロナの流行でデパートやモールにお買い物に行かなくなって、ポイントも勝手に消えてしまいました。

 

もうデパートで洋服を買うことも無いし(どこにもお出かけすることが無くなった。)

今年1月に更新だったので、カードを解約しました。

 

カードは1枚にしたいので、次に解約するのはドコモカードか楽天カードか

迷っているところです

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むさしの森珈琲でモーニング | トップ | 何か始めなければ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事