嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

大阪府営山田池公園 スモモの花

2024-03-12 13:52:30 | その他

こんにちは

今日は朝から激しい雨が降っていましたが、お昼過ぎに止んでお日様が出てきました

 

昨日は大阪府営山田池公園まで行ってスモモの花の咲き具合を見てきました

スモモの花が咲いたらお友達とまた会えます

お花見の予定です

ベニバスモモはちらほら咲き始めている木もありました!

スモモの木も蕾が膨らんできています

いつ頃咲くのかな?

1週間後?2週間後?

楽しみ楽しみ

 

スモモ園で咲いていた梅がきれいでした

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみがいっぱい | トップ | 娘が帰ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事