嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

マルベリー(桑の実)と桑の葉茶

2023-05-18 16:19:40 | 家庭菜園

こんにちは

今日はいいお天気でしたが、お昼過ぎから曇って風が強くなりました

 

毎日朝とお昼にマルベリーの実をとっています。

これは今日の分です。

4~5年前まではジャムにするのにお砂糖を入れなくても甘かったのですが

この頃はお砂糖なしでは酸っぱくなりました

土が変わったのか?木が変わったのでしょうか???

葉っぱも栄養があるそうなので干してお茶にしていますが

美味しくありません

でも栄養だと思って飲んでいます

 

桑の葉茶って売っているのですよね。(買わないけど)

市販の桑の葉茶は美味しいのかなあ

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病のお友達が3人も トウ... | トップ | 歯ぎしりで歯が欠けるって!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事