嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

また息子に会えた

2024-01-13 09:45:54 | その他

こんにちは

今日は曇りです

 

昨日は最寄り駅で、バスで10分ぐらいのところです、

夕方、仕事帰りの息子に会えました

娘と三人で食事をしました

お正月にも会ったのにまた会えました

楽しかったです

「仕事で近くを通るので夕食でもどうですか?」

ってラインが来たとき、え!お正月に会ったところなのにって思ったのですが

昨年も同じように誘われて、お嫁さんや孫も一緒だったらいいけど、息子だけじゃね

と思って、用事があるって断ったのですが

また断ったら悪いし

と思って、会いに行きましたが、楽しかったです

またいつでも誘われたら行きますよ~

 

ずっと海外赴任で年に1回しか会えなくて、コロナの頃は帰れなくて

遊びに来るように言われていたけど、私は飛行機が怖くて行けなくて

 

なかなか会えなかった分を取り返そうとしてくれてるのかな

親孝行な息子で良かった

 

お越しくださりありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国宝石清水八幡宮にお詣りし... | トップ | 楽しみなこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事