eFPダイレクトマーケティングサービス『ACTION』を活用した成功事例やユーザーからの声、活用方法等をご紹介
「売れるしくみ」ブログ
CALENDAR
2006年1月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
前月
翌月
Entry Archive
2008年09月
2008年07月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
Recent Entry
eFP User's VOICE VOL.8
eFP User's VOICE VOL.7
eFP User's VOICE VOL.6
eFP User's VOICE VOL.5
eFP User's VOICE VOL.4
成功事例・活用事例(No.40) 開封率
eFP User's VOICE VOL.3
eFP User's VOICE VOL.2
eFP User's VOICE VOL.1
成功事例・活用事例(No.39) 毎月レポートの挨拶文は200文字以上
Recent Comment
Recent Trackback
Category
User's VOICE
(8)
成功事例&活用事例
(40)
Bookmark
イーエフピー株式会社 社長ブログ
顧客爆大セミナー 社長の仕事! あなたの営業をお手伝い e-hokenPro.com
My Profile
goo ID
ureru
性別
都道府県
自己紹介
http://www.e-hokenpro.com
Search
このブログ内で
ウェブ全て
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
成功事例・活用事例(No.10) メールソフト(Outolook)活用法
成功事例&活用事例
/
2006-01-26
【成功事例・活用事例(No.10)】今日は、普段お使いのメールソフト(アウトルック等)における活用についてお話します。具体的には、署名欄の有効利用についてです。通常、メールを作成する時にご自身の連絡先等を記載しているかと思います。ここに連絡先を設定しておくことによって、毎回何もしなくても相手に情報を伝えることが可能となります。裏を返すと、この部分を有効に活用しないというのは、多くの機会損失を受けて . . .
本文を読む
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
goo ブログ
編集画面にログイン
ブログの作成・編集