OSSAN RIDER WEBSITE

バイク歴25年で2人乗りを始めました。初めて買ったスクーター(スカラベオ200)で・・最近は日帰りハイキングも・・・

2006.11.25(土)・・・京都へ

2006-11-26 10:16:35 | お出かけ
紅葉を見に阪急電車で河原町へ・・・天竜寺へ行こうと思ったが乗っていた阪急の臨時特急が桂駅に止まらなかったためとりあえず河原町へ・・・とんかつのかつくらで昼食。
バスで東福寺方面へ行こうとしたがバスが来ても満員で乗れない・・・人人人・・・どのバスを見ても寿司詰め状態でした。
歩いて行こう・・・八坂神社~清水寺方面、高台寺を過ぎ東山五条を南へやっとのことで東福寺へ着いた・・・団体客も多く・・・人であふれてましたがなんとか紅葉を見れました。
帰りは京阪電車で東福寺から北浜、堺筋線で帰った・・・居酒屋で久しぶりに熱燗を飲んで自宅へ・・・バイクで行ってても渋滞で疲れてたでしょう・・・
アルバムはココ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。