OSSAN RIDER WEBSITE

バイク歴25年で2人乗りを始めました。初めて買ったスクーター(スカラベオ200)で・・最近は日帰りハイキングも・・・

摩耶山から布引の滝へ・・・

2012-04-10 11:10:27 | ハイキング 登山
 4月8日(日)朝8時阪急梅田駅にいつものメンバー3人で集合・・・王子公園駅へ・・・摩耶ケーブル駅までの桜のトンネルでやっと咲いた桜を・・・坂がきつい・・・神戸です・・・ケーブル、ロープウェイで楽々で山頂へ・・・布引の滝経由で新神戸へ・・・やっと寒さから解放された1日でした・・・さらに阪急三宮まで歩き居酒屋で乾杯!今回は頂上からのハイキングだったので体が楽でした?
アルバムです
摩耶ケーブルの動画です
摩耶ロープウェイの動画です
ハイキングコースの川の動画です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 02:23:50
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。