OSSAN RIDER WEBSITE

バイク歴25年で2人乗りを始めました。初めて買ったスクーター(スカラベオ200)で・・最近は日帰りハイキングも・・・

鞍馬山へ・・・

2011-12-05 11:19:52 | ハイキング 登山
 12月4日(日)3ケ月ぶりの3人での山登り改め遠足に・・・朝8:30京阪電車北浜駅から出町柳駅へ・・・叡山電車で貴船口へ・・・鞍馬山へ・・・今回の計画はN君・・・鞍馬温泉に入って帰る為・・・貴船口からの行程に・・・紅葉は終わっていたが自然の中は最高でした・・・露天風呂も・・・入ると1泊したくなった・・・次回ということで・・・来年もよろしく!今年も終わりました・・・追伸Oさんと京橋の居酒屋でのんで天満で中華行きました・・・天津飯650円!
マイカメラです
N君のカメラです
画像

くわしい内容は・・・N君のブログで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (南埜義博)
2011-12-07 21:51:54
久々の三人揃ってのトレッキング!!
楽しいかったでぇー(^_-)-☆
お気軽ルートでしたが観光気分がGoodでした。
私のBlogも久々に更新したょ♪
また見といてなぁー♪
返信する
お世話になりました。 (66lion)
2011-12-28 23:09:30
今年もお世話になりました。
お互い歳なので体調管理に気を配りましょう!
来年もまた元気に山行きたいですね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。