OSSAN RIDER WEBSITE

バイク歴25年で2人乗りを始めました。初めて買ったスクーター(スカラベオ200)で・・最近は日帰りハイキングも・・・

カカシの夏休み・・・

2007-05-03 08:13:55 | 本・音楽・映画
最近は・・・「流星ワゴン」 「トワイライト」に続いてはまったかな感のある・・・重松 清かな・・・この人の本は・・・いつも内容を見て・・・買うまで相当な時間がありました・・・何か人が死ぬことで・・・生きてる人の考えを・・・メインにしてしまうような印象が・・・どっちがメインか解かりませんが・・・何でしょう・・・人生後悔せずに・・・がテーマかな ?・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。