URBAN STYLE

Seize the Day・・・Go for it!

日本代表1-1ヨルダン

2004年08月02日 23時32分34秒 | Football
なんとか勝った、そんな試合だった。
はっきり言って、ガッカリです。

もう我慢出来ません、今回は言わせて貰います。
ちょっぴりだけw

今回だけじゃありません、本当にどうしようもない。
三都主!!!!!いい加減にしろ!!!!!
攻撃から守備に変わる時の切り替えが遅すぎる!
何度ボランチが助けたことか・・・。
そのお陰で、ボランチが上がれないんだぞ!
しかもサイドの癖に抜けないし・・・。
ボール取られても追わないし、なんなんだ?!
左にかわして、左で蹴りたいのは分かるけど、
敵のDFだって研究してるんだから、右で蹴れるように練習しろ!
マーク行ってもファールするし、少しは今野の守備見習ったらどうですか?w

あと、逆サイドの加地・・・特に言うこと無いんですけど、
加地を使ってるジーコの方が問題だね。
なんで小笠原を使わない?中盤で俊輔とパスの交換が出来るのが全然いないじゃないか!
あれじゃ俊輔が可哀想です。

あと鈴木、シュート外す、パス取られる、キープ出来ない、転んでもファール取れない、意味不明の楔・・・本山で良くない?そんなに必要か?

サイドにいい選手がいないと言う問題もあるが、
今の三都主、加地よりもいい仕事しそうなのはいると思うが。

俊輔と藤田、小笠原を同時に使えないのか?
システム変えれば出来ないことないだろ?

ボランチはどちらかと言えば、守備的な二人なんだから。
攻撃的なMFはパスを回して、俊輔のスルーに反応できるスピードのある選手FWでいいんじゃないか?

システムに関しては3-5-2がいいとは思うが、
今の選手で一番いい方法を考えたほうがいいだろ。
玉田、遠藤、田中が軽い怪我らしいので、交代も考えられるかな。
サイドだったら・・・。

しかし川口凄い!
大会になると異常な力を発揮するな。
安定度はかけるが・・・このままの力でずっといてくれ!

なんと言っても宮本!
あなたは凄いよ、前から凄い選手だと思っていたけど。
今回の勝ちは宮本がいたからですね。
PKで2本外した後に、コートを変えろと抗議。
あれが流れを変えましたね。
あそこで抗議に行かなかったら負けてましたよ、きっと。

コートが変わって川口が開き直りましたね。
前の入れられた記憶を忘れたかのように。
逆にヨルダンの選手は、流れを失いました。
勝ったと思ったヨルダン、まだ負けてないと諦めなかった宮本。
ここで勝負ありです。

前回のメンバーシステムで行けばまちがいなく苦戦は必死です。
ジーコの采配に期待したいですね。

最新の画像もっと見る