URBAN STYLE

Seize the Day・・・Go for it!

五輪代表4-0ベネズエラA代表

2004年07月31日 22時53分17秒 | Football
ん~久しぶりの快勝でしたね。
やっぱり今野いいねぇ。
今野がいるから、バランスが取れて阿部が前に行ける。
そして松井がキープすることによって、
前線と後ろからの攻撃が出来てたなと。

森崎の動きも良かったです。
ここで出せばって所で貰えなかったので目立たなかったけど。
決定的な動きしてましたね。

FWは個人個人特徴を出してていい感じでスタート切れそうです。
小野の場所はかなり迷うんじゃないでしょうか?
私的には、コンビのあってる松井と変えるよりも、
阿部と変えてボランチでもいいかと。
2.5列目みたいな位置が面白いんじゃないかと思います。

闘莉王も行く時、行かない時が少し分かってきたようで・・・。
でも上がったら、パスは繋げてください。
那須が可哀想ですw

A代表よりも全然システマチックで面白かったです。

最新の画像もっと見る