URBAN STYLE

Seize the Day・・・Go for it!

ダビつく5(55)

2006年02月21日 19時11分49秒 | Dabituku
行ってきました、オフ会(遅すぎるw)

一言で言えば「楽しかった~」これに尽きます。

初めて会った方が数人居ましたが…これまた楽しい人だわw

まず高萩さん。
聞いていた話だと、せっかち?短気?何て思っていましたが…。
いやいや…あの優しい目はやばいです。
女性は騙されます、私も騙されそうでしたヾ(・ε・。)ォィォィw
次の日仕事じゃなければ、朝まで付き合いたかったんですけどね…。
朝五時から仕事だったもんで(-_-;)スイマセン
またの機会に♪

次…かどさん。
合コンが仕事らしいです…全然関係ない仕事なんですがw
「ブログ見てますよ」とか言われて、ちょっと恥ずかしかった(^。^;)
結構テンション高く楽しい方♪
基本的にテンション高い人好きです…私が高く無いんでw

あとはよっし~さん。
あんまり話せなかったな…私の周りにはうるさいのが多かったんで…w
また機会がありましたら宜しくですm(_ _"m)ペコリ

新しい方が来られると楽しいですね。
久々に新鮮さを感じました☆彡

次はいつかなぁ~と楽しみになってたりw
がやがや騒ぐの好きなんで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私の美声はまた今度に…ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこてん)
2006-02-22 09:09:30
そんな物静かだったっけか?

ダビつく界では物静かなのはいしおさんくらいだと思ってたんだけど(笑)
返信する
Unknown (あ~ばん)
2006-02-22 09:26:45
ふれさんがいるじゃんw



俺も(爆)
返信する