URBAN STYLE

Seize the Day・・・Go for it!

ダビつく5(54)

2006年02月20日 12時45分24秒 | Dabituku
生産開始しました。

私以外やら無いと思ってたんですけどね…誰かやってるみたいw


配合は…ナポレオン配合♪

知ってる人は知っている、ばにいさんの代表馬?w

それと同じ配合っす。


始めたわけですけど、3セットくらい牝馬でやってました…。

それでたまたま出たのが…


超早 青-◎◎ 反応○ 適正マイル ダート◎

牝馬で2歳…何kgで走れるんだっけ?w


世間はAとか出してる人いるみたいなんで、予想レベルが上がりそうですね。

まぁ迷惑な話です・・・w

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこてん)
2006-02-20 13:28:03
日本には2歳混合レースが無いから2歳馬出れないんじゃない?w

(公式確認したら3歳上混合になってる)

アベイユドロンシャンをベースにすると10キロ差だから48キロになるけどね。
返信する
Unknown (あ~ばん)
2006-02-20 13:48:57
3歳上かぁ・・・



まぁ出す気は無いんだがwww

返信する
Unknown (ミズ)
2006-02-20 23:38:11
ナポレオン配合って確か・・・。

グランドピアノとかあの辺の配合と

記憶が曖昧なんですが、被ってる?
返信する
Unknown (あ~ばん)
2006-02-21 06:00:10
あ~懐かしいねぇ



グランドピアノ…配合なんだっけw



( ̄ー ̄?).....??アレ??



ナポレオン配合であってるよな???



不安になって来た…まぁいいかw
返信する
Unknown (あゆ)
2006-02-21 07:29:39
グランドピアノはノーザンテーストじゃなかったっけ?
返信する
Unknown (よこてん)
2006-02-21 09:27:14
ナポレオンと一緒なのはラマルセーエーズとかだったような気が・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-21 10:46:57
http://db.netkeiba.com/horse/2000104995/

グランドピアノ配合とは↑のこと?
返信する
Unknown (あ~ばん)
2006-02-21 11:33:50
実在馬じゃないです。



コメントは名前書いてくださいね…。
返信する