URBAN STYLE

Seize the Day・・・Go for it!

ダビつく5(56)

2006年02月22日 23時14分11秒 | Dabituku
試走して見るわけです。

青▲青○ マイル 反応○
☆▲A○ 中距離 反応-

この2頭を東京ダ1600mで。

STYAを引いた時点で頭の中に逃げれるのかと思ったわけですよ…。

やった人は分かる…逃げれねぇ。

90%捕まるw

全部先行でやった場合はAがほぼ勝ちます。
しかし、逃げを入れた場合は包まれたり、詰ったりで反応の「-」の方は勝てなくなる。

って事で。

◆決勝の目処◆
SP青、PW-、STY青、ST-これが決勝レベルかと。
もちろん反応○、ダ◎以上。

反応が「-」だったり、ダ「○」だったりすれば能力でカバーしなくてはならなくなる。
かなりSTYが重要。

STY馬鹿でも通用する気がしてきた・・・。
でも初戦をクリアしたら、逃げがかなり居なくなると思うんですけどね。

そうすればSTYがなくてもスローでカバー出来ると思います。

そうです・・・初戦が全てなダ1600mと思ったわけで…。


配合聞きたい?w

ジェギャル…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2006-02-22 23:32:57
そっか~



決勝は逃げいないのか~



じゃあ、逃げにすっか~



って、ならない?w



まあ、そのうちの何頭が生き残るのやら・・・w
返信する
(^-^) (たっつー)
2006-02-23 01:35:37
って思わせといて自分は逃げで登録。

って作戦?(笑)

配合:懐かしいやつね(笑)
返信する
Unknown (ヨッシー)
2006-02-23 08:24:24
●あーばんさん

先日のオフでは、お世話になりました(笑)

人数が多かったせいか、あまりお話しできませんでしたが~ ^^;

新宿へは1時間程で行けるので、(ミニ)オフ会等が在れば、また参加したいと思います(笑)

今後とも宜しくお願いしますね m(_'_)m
返信する
Unknown (よこてん)
2006-02-23 11:15:34
結局予選でのリスクを背負うのが微妙なとこだね。

後逃げだとスタート☆も必須な気がする。
返信する
Unknown (あ~ばん)
2006-02-23 17:40:22
いやいや逃げないしw

逃げれるもんなら逃げてみろって感じだもん…STY★なら行けるのかなぁ…。



ヨッシーさんはあまり話せなかったですね。

初めての人が多かったもんで^^;

次回ありましたら、また宜しくお願いします。
返信する