元さん放浪記

何気ないWeb日記

武蔵丘陵森林公園にて向日葵の撮影♪

2018-08-21 01:00:20 | 日記

前日は高畑不動尊にての撮影で、雷雨の為に撮影途中で断念。

翌日に国営武蔵丘陵森林公園にて「向日葵」を撮影しに行きました。

武蔵丘陵森林公園にて向日葵の撮影

外は猛暑で汗だく状態での撮影に・・・他にも撮影しようと思ったのですが

体力と精神力もたずに「向日葵」だけの撮影で終了となりました。

機材は前回同様で、レンズはSEL70200Gのみ使用となります。

写真補正なしでのアップで下手さは見て分かる通り・・・(苦笑)

日々修行ということで・・・なかなか上達しないけど(笑)

次回は「川口グリーンセンター」での撮影をアップしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿