元さん放浪記

何気ないWeb日記

猫ちゃん達

2009-06-26 20:45:01 | 日記

本日はかわいいペット紹介でもしようかと
僕が飼ってるわけではないのですが、現在僕の部屋にいる猫ちゃん達
いま僕の家では犬が5匹と猫2匹という凄い事に
決して裕福な家庭ではないんですよ><
かなり苦しい生活なんです><
でも犬猫はかわいいんです(笑

僕の部屋に、いきなり作られた通称「猫マンション」

部屋が狭くて全体写せなかったのですが、
3階建てですよ、畳3畳分位ですかね(笑
猫ちゃんには落ち着ける空間らしいです。

まず紹介するのは「にゃんた」オスの雑種です。

ぐっすり寝てますよ。
かなりのお年寄りで最近は動くのも辛いようですが、
寝るのはいつも3階と元気です。
そして次に紹介するのが「ナグ」オスの雑種

これまた寝てますね。寝る場所は2階のイチゴ部屋です。
夜は僕のベットの横でいつも喉をゴロゴロさせながら寝ます。
かわいいんですけど、うるさいんです(笑

僕が外出しているときは、いつもこの小屋で寝てます。
いつも寝てます。外にはまったくでません。
僕が寝る時に小屋から出てきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿