元さん放浪記

何気ないWeb日記

東武動物公園イルミネーション撮影(^^♪

2015-12-22 22:33:34 | 日記

天気も良く夕方に東武動物公園へイルミネーション撮影に行ってきました。

「ウィンターイルミネーション」のイベント開催中で三脚片手に前半は撮影。

後半は手持ちで撮影しました。

バッテリー充電をし忘れ、予備バッテリーも持ってくるのを忘れた状態で

途中の「ミュージックイルミネーション」を動画撮影してたらバッテリーが~><;

どうにか持たせましたが、手が悴みピント合わせもままならず若干ピンボケもあったり(苦笑)

クロスフィルター撮影で眩しすぎたり、「う~ん微妙(笑)」な写真になってしまいました。

周りはカップルやファミリーばっかり・・・一人で三脚とカメラ片手に撮影している僕って

さみしい人ですね~(苦笑)

まぁ希望のイルミネーション撮影が出来たので良かったです。

さて次は何を撮影しに行こうかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (TKB48)
2016-01-13 03:01:03
写真めちゃめちゃ綺麗ですねー!
もし良ければ使っているカメラ知りたいです~
Re:素晴らしい! (urasiman01)
2016-02-21 16:20:36
使用しているカメラはニコンD5300です。
スマホ連動で撮影してます。

コメントを投稿