浦城サッカークラブ

浦城サッカークラブは沖縄県浦添市の浦城小学校の児童達で構成されたサッカークラブです。 サッカーを楽しむぞー!(非公式)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメダス・・・ (出っ歯の母)
2006-06-05 18:42:50
先週に引き続き今日も練習できず・・・。体なまっちゃうよね。

こんな時は頭のトレーニング!ってことで、やっぱ読書でしょう

最近読んだ中でワタクシの独断と好みでもって、今回のおススメは・・・・浅田次郎作:「椿山課長の七日間」。久々に号泣しながら読んだ作品です。特に働くお父さんたちに「ぎゅっ」とくると思うよ~。お試しあれ
返信する
誰か知ってますか? (出っ歯の母)
2006-06-06 20:56:35
小学校の体育館て、夜は一般に開放したりしてるじゃないですか。

浦城もそういうのあるのでしょうか。

今度確認しに行ってみようと思ってますが、可能であれば週1回から2回、バドミントン同好会をひらいてみようかな~と・・・。

運動不足とダイエットを兼ねて!

でも、終わった後のビールがこれまたサイコーかもねー!!!
返信する
きをつけろ! (ごうき)
2006-06-06 21:44:40
今日、熱が出て学校をお休みしました。浦城サッカークラブのみなさんかぜや、インフルエンザに気をつけてください。
返信する
気をつけれ! (出っ歯の母)
2006-06-06 22:12:54
まだまだ流行ってるようだからね~、県大会前の大事な体よ、くれぐれも雨の中遊んで風邪ひかないようにみんなも気をつけるべし!
返信する
気をつけたけど・・・ (ゆうが母)
2006-06-07 13:37:36
気をつけたけど、にいまがインフルエンザに・・・でも今は、スカッリ元気になったよ~明日から学校にも行けま~す みんな体調には、気をつけて県大会がんばっていきましょ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。