浦城サッカークラブ

浦城サッカークラブは沖縄県浦添市の浦城小学校の児童達で構成されたサッカークラブです。 サッカーを楽しむぞー!(非公式)

日程。

2011-12-22 11:23:51 | Weblog

今日はクリスマス会があるとか!?みんな楽しんでよ 

 

【美ら海カップ】

・12/24(土)~25(日) 

・5~6年生 浦添小 (日曜日もあります)

・4年生以下 沢岻小 (土曜のみ)

この大会が今年最後の大会です。たくさん参加して下さいね。

※ 詳しくは連絡網で 


日程。

2011-12-13 12:20:23 | Weblog

【浦西宅建カップ】

・12/17(土) 東崎公園サッカー場 ~ 12/18(日) 浦添陸上競技場

・全学年

低学年生は今年最後の大会かな。頑張っていこう 

 

さてさて、さっそく新チームの力試しが去った日曜に行われました。

結果は残念でしたね  あやうく2桁失点もありましたな 

この年代はいわゆる 『谷間の世代』 新6年生が少ない上に、経験者も少ない 

今の中1世代と似てますな。(彼らは6年時は県大会に行けなかった・・・。)でも物凄くみんなで頑張った世代でもあった。

今の現6年生がその時の経験を活かしてると思います。

なので、この新チームも案外楽しみにしてるんです。3~5年生・・・個性的です。

まとめるの大変です。大体は言うこと聞きません。話しを聞いてない子も必ず毎回います。

でも、もしまとまると化けるかも 

まとまらないと多分・・・  な。