浦城サッカークラブ

浦城サッカークラブは沖縄県浦添市の浦城小学校の児童達で構成されたサッカークラブです。 サッカーを楽しむぞー!(非公式)

日程。

2011-12-13 12:20:23 | Weblog

【浦西宅建カップ】

・12/17(土) 東崎公園サッカー場 ~ 12/18(日) 浦添陸上競技場

・全学年

低学年生は今年最後の大会かな。頑張っていこう 

 

さてさて、さっそく新チームの力試しが去った日曜に行われました。

結果は残念でしたね  あやうく2桁失点もありましたな 

この年代はいわゆる 『谷間の世代』 新6年生が少ない上に、経験者も少ない 

今の中1世代と似てますな。(彼らは6年時は県大会に行けなかった・・・。)でも物凄くみんなで頑張った世代でもあった。

今の現6年生がその時の経験を活かしてると思います。

なので、この新チームも案外楽しみにしてるんです。3~5年生・・・個性的です。

まとめるの大変です。大体は言うこと聞きません。話しを聞いてない子も必ず毎回います。

でも、もしまとまると化けるかも 

まとまらないと多分・・・  な。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB)
2011-12-21 22:51:04
がんばれ浦城SC。ずっと応援しているぞぉ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。