うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

こんな日は・・・

2006年10月24日 | Weblog


     ←被り物は嫌なんです(・_・;)ポチッと一票お願いします


ま~凄い雨でした
昨夜から激しさを増して降り続きました風も時々音を立ててビュービュー吹いてます
こんな日はゆっくり朝寝して一日ゴロゴロしたいもんです
と、思いはあるもののそうはいかず、布団の中でボ~っと10分.。o○
「そうだ!今日は資源ごみ(空き缶・空き瓶)の日だ」と思い出し飛び起きました
貧乏性で損な性格です。。。フヘ~
今朝は昨日出掛けたショッピングセンターでゲットしてきた被り物で遊んで見ました
    
ディズニーキャラクターの白猫のマリーちゃんの被り物です
ちぃ~とサイズが大きかった様です
    
迷惑そうな顔のうららです
どうも、猫(=^・^=)にはなれそうにありませんね!
    
あっと言う間にこんな状態です
    
被り物よりおやつが気になるうららでした




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョーマ母)
2006-10-24 10:59:54
うららまた帽子買ってもらったんだね。

猫さんですか?かぶりもの見たくて売リ場

ウロウロするけど見つけられないです。

ワンコよりかーちゃん達の楽しみだよね。

服作りも同じ、帽子も作りたいですが何故か

すぐぬげちゃうんだよ。

いい方法あるかな?

うららはかぶりもの似合うよ。

また違うの見せて!
返信する
Unknown (ネコ娘)
2006-10-24 20:12:18
うららちゃんって本当に被りものをたくさんもっていますよね(笑)

キライだけど似合ってしまうからしかたないかな

ついついね(爆)
返信する
風がすごいぞー! (マーティママ)
2006-10-24 21:31:22
大荒れの天気も風も夜の方がすごいです。もう、に帰ってきた頃かな? 旦那が帰ってくる頃が一番ひどかったようで、傘も壊れてしまいました二男に今朝、『もう、成績に関係ないから、学校休んでもいいのかね?』なんて言って見たら、『それ、すっげい過保護』って言われてしまいました。当たり前か・・・。



うららちゃん、ピンクとシロが良く似合うよマーティもの被り物で、写真でも撮りましょうか
返信する
◆ リョーマ母へ (うららママ)
2006-10-24 23:15:51
やはりどうしても被り物は脱げ易いよね

でも散歩中は歩くのに夢中で気がつかずに歩いてくれるよ

ちょっとやってみて

昨日、実は別な被り物をどうしても欲しかったんだけどサイズがチワワ用で断念したんだ!

お下げ髪の赤頭巾ちゃんのだったの

どこかに売ってないかな~
返信する
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-10-24 23:22:37
へへ^^; ついついね

実用的な物より遊べる物に芽が行っちゃって

でも欄丸ちゃんの帽子コレクションも負けてないでしょう

いつもとっても似合ってて可愛いですよ
返信する
◆ マーティママへ (うららママ)
2006-10-24 23:31:53
その時間まで会社に居ましたよ

久々の残業で・・

私も玄関前で突風が吹いて危うく傘をダメにしそうでした



マーティママのお宅はお子さんの方がしっかりしてるから安心だね



そうだ!マーティちゃんの被り物見た事無かったんだわ

今度被って見せて~

うららと一緒に写真撮ろうよ~
返信する

コメントを投稿