うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

苺入り朝ご飯

2006年05月18日 | Weblog


    ←美味しいご飯に待ちきれず「ガゥ~」のうららにポチリと一票お願いします


今日も一日雨でしょう
雨戸を開けるまでこんなに降ってるなんて思いませんでした。
そんな鬱陶しい朝でしたが、すぐ目に入ったのが赤く熟した苺でした!
さっそく収穫してうららの朝ご飯にトッピングしてあげました
ちっちゃな苺を乗せただけですが、普段のご飯がより豪華に見えますね
      
もちろん凄い食べっぷりでした

今日のお花は頂き物ですがこれもカーネーション
普通のカーネーションの倍くらい大きい八重の花が豪華です
色も柔らかな薄いサーモンピンク色です
最近は色んな新種が沢山出てきてますね お花っていいですね~
      


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ (マーティママ)
2006-05-18 16:41:58
この前、コロママさんから頂いたあれから実が増えたのですが、この陽気のせいですね、なかなか、赤くならないのです。マーテイもまだ、美味しくないぞってわかっているのかしら?が眼に入らないみたいです。

変わった色のカーネーションだね薄いピンク色?この前でやってたけど、房総のお花作ってるところで、色々品種改良しているんだって・・。お花摘み二月頃が一番いいそうですね。今度でのんびり行きたいですね
Unknown (poohさん's)
2006-05-18 19:50:32
このえさ皿は高さはちょうどいいのかな

真っ赤ないちごが載ってるとほんと豪華に見えますね。色どりが良いですね~

カーネーションも見事です品種改良で色んな色があるのを聞きましたがやわらかな色で見てるとなんだか穏やかな気持ちになりましたよ
Unknown (Sarhto)
2006-05-18 20:16:19
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

うららちゃん今日はイチゴ息ご飯だったんですね…

おいしそ~~~♪

イチゴが入るだけで本当に豪華に見えますねぇ~



応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)



◆ マーティママへ (うららママ)
2006-05-18 22:48:59
ウチもコロママさんからの大きな苺の方はまだまだですよ!

まずは、ウチのチビ苺をやっつけてからでいいかな?



そうでしょう実物も豪華ですよ~

大輪でこんな大きな花のカーネーションは見た事無かったよ

電車でお出掛けもいいね~

今度マーティママ企画してくださいな
◆ poohさん'sさんへ (うららママ)
2006-05-18 22:51:41
ハハ~(^_^;) 鋭い突っ込み

このフード皿はチョッとダックスには高過ぎなんです。。。

◆ poohさん'sさんへ (うららママ)
2006-05-18 22:59:56
あちゃ、送信しちゃった



高さ調節の為に座布団を置いてるんです

は毎日赤い実が幾つか収穫できます!

なので毎日トッピングして豪華な朝ご飯が食べれるのでした

大変!また太っちゃう~



カーネーション良いでしょう

花を眺めて気持を癒してます
◆ Sarhtoさんへ (うららママ)
2006-05-18 23:03:48
赤くて小さな実の苺ですが食欲アップしますよね!

だけどうららの場合本当は・・・

まっ、いいか~
おはようございます (スト)
2006-05-19 10:24:51
うわああ!豪華な朝食ですね

ウチも真似しようかな



ワンコって果物好きですよね

前に飼ってたシェルティーもスイカとかメロン大好きでした





こちらも雨です

我夢はじーとしてます

◆ ストさんへ (うららママ)
2006-05-19 20:45:38
赤い苺が加わるだけで美味しさアップに見えますよね

最近うららの好物の野菜はカリフラワーです!

人間様も食べれないのに特別に買ってあげちゃってます=親ばか

コメントを投稿