うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

Happy Xmas ☆ミ

2006年12月24日 | Weblog


       ←うららサンタで☆Happy Xmas☆ポチッと一票お願いします



クリスマスイヴにふさわしいくピカピカの晴天でした!
きっと世間の若者は待ちに待ったこの日を楽しんでる事でしょう
そんなウキウキ・ワクワクの時代もと~っくの昔の我家は、今日も一日
あちこち走り回ってました
今年最後の二人一緒のお休みだったので年末の買い物や用足しをしてたのでした
さてそんな我家も少しだけクリスマスイヴらしい気分を味わおうと簡単メニューでクリスマスを祝いました
まずはメインのクリスマスケーキ モンブランです!
ホワイトバランスを間違えて暗いショットになっちゃいました
      
うららパパ特製「ブロッコリーとミニホタテのマヨネーズ和え」
「赤ダイコンとクレソン・タマネギのサラダ」です
       
※メインディッシュは焼肉でした
そしてうららのお食事はケーキは太るのでカリフラワーとブロッコリーのイタリアン?風
      
※器が違うといつもの食事が違って見える~
そしてプレゼントですが、うららパパからとっても面白いオモチャを頂きました
「歩いて鳴いて歌って」ぷちいぬ君です
      
※とっても可笑しくてお友達にもプレゼントしてきました!
そして私からは熊のプーさんのスカジャンです
      
うららサンタさんも今日はお留守番ご苦労様でした!
      
※パンツを履いたサンタさんはうららぐらいかもね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2006-12-24 22:50:14
メリークリスマス♪
せっかくパパママがお休みだったのに
うららちゃんはお留守番だったんですね
でも、いいこにしてたから、うららサンタさんにもプレゼントが届いたんですね
スタジャン格好イイです
返信する
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-12-25 07:09:58
ははっ(^_^;)連れてってあげれば良かったかな?
なんて後から思ってしまいました。
実は野菜の直売所に寄り、それからドッグカフェも出来るパン屋さんと、連れてっても大丈夫だったんですよね~(~o~)
※パン屋さんの様子は今日のブログでUPしますね(^_-)-☆
返信する
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-12-25 07:22:18
ぎゃあぁぁー!(@_@;)
やってしまいました!
折角のパン屋さんでのショットを削除してしまいました
返信する
ぷちいぬくん! (ラッキーママ)
2006-12-25 07:31:34
昨夜ラッキーはぷちいぬくんと一晩中にらめっこしていました。

あんなに小さいおもちゃなのに踊るわ歌うわで興味津々です。

今日もぷちいぬくんで少し刺激を与えて脳トレしてやるわ。

しかし犬が一生懸命考えている姿って、なんともマヌケで面白いよ(^∧^)!
返信する
◆ ラッキーママ (うららママ)
2006-12-25 09:44:19
おはよ~♪ 
出勤前でしょう?忙しい時間にわざわざありがとう
我家もぷちいぬ君で大受けです
うららも何この犬?って感じでじ~っと見つめてます
今度3匹で遊ばせますか~
返信する

コメントを投稿