うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

お散歩準備OK

2006年02月18日 | Weblog

    ←やっぱり大きな公園は楽しかった~♪ポチリどうぞ!

時々もしくは時々とも言う
今日は連休初日です(*^^)v なので朝から張り切って掃除⇒洗濯⇒布団干しと頑張りました
早めに終わったので散歩に出掛けました。
目指すわ「マーティー&ラッキーちゃん通り」
まずマーティちゃん所まで到着! 車が無いのできっとお出掛けかな?と思い、
先に進みました
次はラッキーちゃんの所ですが、事前に「そっちに向かうよう(^O^)/」メールしてあったので外に出て待っててくれてました。
まだ眠そうな顔したラッキーちゃんがママに抱っこされて、まるで赤ちゃんの様でした。
そこで少し立ち話をして決りました 午後からあの海岸の公園に行く事になりました。
そのせいか家に帰ってからのうららは何故か落ち着きません
ラッキーママさんの車が迎えに来てくれたのですが興奮冷めやらずで
、到着まで大変でした
その延長で公園に着いてからもラッキーちゃんを追い掛け回してラッキーちゃんは
どうしようもなく立ち止まってしまうのでした
ごめんねラッキーちゃん しつけ本読んで勉強するからね~!
懲りずに付き合ってね~
    
今日は初顔のダッフルでスムースのエビゾウ君と会えました
とても社交的で、性格はおっとり動じないタイプ=ラッキーちゃんに似てるかな
その子のお陰でラッキーちゃんも楽しく走ったりして遊ぶ事が出来ました
また会えるといいな~
    




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・。 (マーティママ)
2006-02-18 22:28:35
朝から、マーティパパに付き合ってにETCを設置するために屋さんに行ってました。一人で行くのがいやだったみたいで、モーニングご馳走してやるから、一緒に行ってくれと言うのです。(あっ別にモーニングにつられたわけではないからね。)

一時間半で取り付けが完了!お試しがてら、おばあちゃんのに午後から行きましたよ。なんかね、料金所でバーが上がるタイミングがよくつかめてないから、現金で払う時みたいに、のスピード落として通るの。 



いいなあ!朝マーティにうららちゃん散歩に行こうって言ってたよって話してました。マーティもみんなと一緒の方がいいものね。だから、一緒に恵比寿に連れて行って、何か、ワンコずれでも行けそうな所ないものかと歩きましたよ。坂道だらけの道を・・・。広尾商店会から、広尾にある資生堂パーラー前を歩いて、明治通りの横断歩道を渡ると有栖川公園にいけます。今日は土曜日のせいか、人が沢山歩いていたので、そっち方面はまたにして、また、恵比寿駅の方に歩いてきました。動物病院は何件か見つけたのに、ドックカフェはなかったなあ~! この次はまた違う道を歩いて見ます。そうそう!広尾に岡田美里のお姉さんがやってるお店でまつげのパーマやってくれるところあったよ。



それから、長男がバイトしているところのザーサイ美味しかったと言ったら、長男が買ってきてくれました。おすそ分けします。楽しみにしていてくださいね。
返信する
楽しかったねー! (ラッキーママ)
2006-02-19 00:41:47
寒かったけど久しぶりにうららちゃんと走ったねー。

私もラッキーもやっぱりあの場所が一番好きだわ。

シルバーダップルのエビちゃん、性格や行動や体格がホントラッキーに似てたよね。血統書が手元にないからわからないけどどこかで繋がってたりしてね。

マーティママじゃないけどETCって通るとき「大丈夫かなぁ」って疑っちゃうんだよね。バーが目の前に近づくと思わずブレーキ踏んじゃうよ。割引率をもっと上げると普及すると思うんだけどなぁ。
返信する
わ~い♪楽しみ~♪ (うららママ)
2006-02-19 07:51:29
やっぱりお出掛けでしたか^m^

マーティパパさんて子供みたいだね!まるでマーティママが保護者の様に見えま~す

仲の良い証拠だね良い事です



恵比寿イイね~!色々探索して教えてくださいね

いつかワン連れで行けたら最高だね



まつげのパーマは会社でも遣った人居たけど

、最初はクルクルし過ぎて不自然だったよ!

それに長持ちしないみたいだったよ。

試しにマーティママ遣ってみたら?



わ~い(^O^)/ザーサイはうららパパの大好物

だよ!楽しみにしてま~す

ちなみにザーサイを使った1品紹介します。

水切りした豆腐をサイコロに切って、その上にザーサイのみじん切り、ネギのみじん切り、カイワレ、とびっこを乗せて中華ドレッシングで食べるの

美味しいよ~今度試してみて(^_-)-☆
返信する
寒かったけど (うららママ)
2006-02-19 08:05:54
ラッキーママ昨日は運転ありがとう(^O^)/

お陰でうららも私も楽しかったよ!

しかしシッコ5回はビックリでした。ラッキーちゃんのウンピ3回も笑っちゃうけど。。イヒヒ

あそこに集まるワンちゃん達はみ~んなお利巧さんだよね!

しつけがちゃんとしてるんだよね~。。。

ちょっと反省

エビちゃんは飼い主の叔父さんもイイ人だったね!また一緒に遊べるとイイね

うららの社会勉強はこれからもめげずに続けて行くつもりです。

ラッキーちゃん&マーティちゃん、それにママさん達今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿