うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

今日は満足でしょう♪

2006年07月11日 | Weblog

     ←一日うららとお付き合い(*^。^*)ポチッと一票お願いします

一時と変わりやすいお天気でした!
今朝はゆっくり目覚めて朝食を作り始めました
今朝のメニューは「フレンチトースト」です
昨日poohさん'sさんのブログを見て急に食べたくなって作ってみました
飲み物はホットミルクです⇒この暑いのに?って言われそうですが、
どうしても温かい飲み物が好きなんですよね~
      
リッチな気分でのんびり朝食をとってから資源ごみを出しに外に出ました
するとお日様ピカピカ照り始めて来たではありませんか
それからが大変でした
洗濯機をガンガン回し!掃除機バリバリ掛けて!押入れの整理もパパっと片付け!
布団も干して!オーブンの掃除まで遣りだしちゃいました
忙しそうな私の後ろをちょろちょろとくっ付いて来るうららでした
此処の所お留守番が長いので不満気味なうららでしたが、今日は一日一緒に居てあげられました
もちろん夕方の散歩も行ってきましたよ
マーティちゃんとホームセンターまGo-
カートから脱出しようとするうららとカート大好きマーティちゃんです
       
ホームセンターでちょっと買物を済ませて今度はスーパーまで歩きました
マーティママさんが用事を済ませてる間心配気に待つマーティちゃんです
       
そこでワンコ好きの可愛い女の子に出会いました
怖がらずにイイコイイコしに迫って来る彼女に少し引き気味だけど
付き合ってたマーティちゃんはとってもお利巧でした
それに比べてうららさんは、一吠えワン!
それでもビビらず触りに来る彼女は大物です!
記念に一枚撮ってあげるね!と言ってカメラを向けるとこんなポーズを
取ってくれました
可愛いですね~
      




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko*)
2006-07-11 22:18:55
とぉっても充実した一日でしたねっ

そんな行動派のうららママさんはエライ

私なんていっつも、あした~って先延ばしばっかりで・・・

フレンチトースト、私も食べたくなってきちゃいましたっ

たまに食べたくなりますよねぇ~みたいだし、満足感アリです

早速作って食べマース
返信する
◆ yoko*さんへ (うららママ)
2006-07-11 22:48:03
普段溜め込んでた家事は意外に強敵で簡単には終わらないんですよね~(^_^;)

でもまだやる事いっぱ~いですぅ



フレンチトースト美味しかったですよ~

満足感バッチリで~す
返信する
たっぷり歩いた♪ (マーティママ)
2006-07-11 23:11:29
たっぷり歩いたから、マーティもご飯パクパクきれいに食べたよ!食後のササミ巻きガムもバッチリ完食♪また、いっぱい歩こうね
返信する
Unknown (poohさん's)
2006-07-11 23:33:29
作ったんですねとってもおいしそうに出来てますね

人が作ったのを見るとまた食べたくなっちゃいました。

ホットミルクと一緒というのは暑くてもあったかいの飲む派なんですね



また一気に家事をしたんですね

うららちゃんとマーティーちゃんは対照的なんですね。

かわいいお子さんの画像に思わずニッコリしちゃいました~
返信する
◆ マーティママへ (うららママ)
2006-07-11 23:48:00
うららもバッチリ完食したよ(*^ー^*)v

食後にササミ巻とは凄い!

うららはもう寝ました

またお散歩付き合ってね~
返信する
◆ poohさん'sさんへ (うららママ)
2006-07-11 23:53:58
そうなんです

暑くても温かい飲み物飲む派です

何でか解りませんが冷たい物より温かい物が好きなんですね~



家事の一気遣りは結構きついですね!

日頃からちゃんと遣ってればとつくづく感じてます



可愛いでしょう(*^▽^*)

この子はアイドルになれそうなキャラでしたよ
返信する

コメントを投稿