うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

ベージーガーデンの薔薇

2005年05月06日 | Weblog
のち結構降ってきました。
朝の散歩はラッキーちゃんベージーちゃん、そして久しぶりのコロちゃんと
一緒に歩きました。
今日はベージーママも私も仕事なので急ぎ足の散歩でした。
コロちゃんはあまり散歩に出てなかったので皆と歩くのを心配してましたが
意外と大丈夫の様でした

帰りはベージーガーデンを覘いて薔薇の一番花を撮影して来ました
その足でうららのお庭に寄って、残りの「さとうざや」を収穫して貰いました。
みんなに食べて貰えてほんと作った甲斐があるわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配かけました! (マーティママ)
2005-05-06 23:10:24
今日は、家族みんなが学校、仕事と朝からバタバタしてましたが、長男は、早い授業があるとか言ってたわりには、なかなか起きてこないし長男はほっておいて急いで仕事に!GO。マーティーは、いつもよりやっぱり少な目少なめだけど、朝は食べてくれたので大丈夫かなと。何かあれば長男が連絡してくるだろうし、(長男が出かけるのが遅れてるのにちゃっかり当てにしちゃったりして)              でも、もう大丈夫今日いいウ○コもでたし、ひょっとして便秘だったのかも。三匹居たのに家の中でしてたの少なかったから。 マーティもいっぱいお昼ねしたし元気もしかしてほんとにうららちゃんと同じでグルメなのかも                                                      もうすぐ母の日ですが、私は昨日、長男がダックスのキーホルダーをプレゼントしてくれました。前にも話しましたが、ミニチュアものが結構好きで集めています。この前べじまきさんが以前集めていた物をみせてくれましたが。 (覚えてくれてて感激ものでした)グリコのおまけ、ウルトラマン,etc、、、、。二男の方は気が向いたら何かしてくれるけど、労働関係かな小さいとき肩たたき券をくれたけど、使用期限が賞味期限になってたっけ主人の母には、洋服をあげました。                                                薔薇結構良く撮れてますよ。 ずいぶんと腕あげましたね。べじまきさんとこは、ホントに撮りがいあるよね。いろんな花次々と咲いて、いくたびにこんな花が増えてるとか私もこれから
返信する
きっとグルメに間違いない! (うららママ)
2005-05-06 23:29:20
マーティーちゃん復活したようだね

やっぱ美味しいもの食べたいんだよね~

でも元気で沢山食べればそれに越したこと無いと思うよ。

マッチョのラッキーちゃん見習わなくちゃね

(^_-)-☆



ジナン君の賞味期限の肩たたき券は面白いよ~

座布団一枚あげちゃう
返信する
バラ (べじまき)
2005-05-06 23:31:50
うららママ、早速ウチのバラ貼ってくれてありがとう(^^♪

私はまだ画像の取り込みもしてな~い

急に姪っ子が泊まることになって、食べるもの買い込んで一緒に帰ってきたの。

それでPCも今やっと開けてみたの。



マーティーママ、よかったね、マーティーくん、大きいの出て、すっきり!

うんうん、あのマグネットね、シドニー時代の古いので恥ずかしいけど、思い出して、出しておいたんだ~♪



チャンスあったら、”バラとマーティーちゃん”もじゃんじゃん撮ってね~
返信する
お散歩無理だね (うららママ)
2005-05-07 07:24:22
姪っ子ちゃん来てるのね

ベージーちゃんも家族の男性陣も喜んでるでしょう♪

女の子は一人いるだけで華やかに明るくなるよね

まるでベージーガーデンのバラの様だわ



朝の散歩はやはり無理だね、たまにはゆっくりしましょ
返信する

コメントを投稿