うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

やっぱあつぅ~

2007年09月11日 | Weblog




        ←小雨が降っても暑かった^_^;ポチッと一票お願いします



時々小雨が降ったかと思うとカツーンと晴れて蒸し暑い一日でした
お休みの日の朝はのんびり気分で動きもスローな私です
それでも気になってた食器棚の整理を決行しました
暑いせいもあってスローテンポな動きで終わったのが12時過ぎでした
それから俄かに曇ってきた頃に絶好のチャンスとばかりにそそくさと散歩に出てみました
しかし公園も暑かった~
     
とりあえず、お好きに遊んで貰いました どうぞ~
     
雑草が伸びちゃって埋まりそうなうららです
     
一頻り歩き回って変える頃には太陽燦々
     
雑草が伸びたのと、湿度も高いので薮蚊にブンブンまとわり疲れたうららと私でした
うららはお薬飲んでるので大丈夫そうでしたが、私は指され放題でまんまと蚊の餌食にされてしまいました
今度散歩に携帯カトリス持って行こうと思ってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2007-09-11 22:13:17
蚊も少し気温が下がって活動しやすくなったのかしら(笑)
うららちゃんははしっかりお薬つけてても
刺されるとやっぱり痒いですよ~
蘭丸もフィラリアは心配ないんですが
首の部分を刺されて、掻いてかさぶた状になっちゃってました
返信する
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2007-09-12 07:16:36
そうなんです、最近の蚊は進化しててこちらでは冬の室内で見かける事もあります
なので蚊取り線香はず~っと活躍してます
返信する

コメントを投稿