うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

明けましておめでとう♪

2010年01月11日 | Weblog
   ← 2010年もよろしくお願いします(*^ー^)/゜・:*:・。


新年明けましておめでとうございます
しばらくご無沙汰してました。
うららも私も変わりなく元気に過ごしておりました
気がつくと年も変わり年⇒年となってました
昨年はデジカメの調子が悪く写真を撮る気にもならずでした言い訳
そして今日とうとう新しいデジカメを買っちゃいました~
で、写真は?と思うでしょうが、まだ購入したばかりなので撮影はしてません
おいおいして行きたいと思いますので今後とも宜しくお願いします
まずはご挨拶まで






最新の画像もっと見る

コメントを投稿