うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

ガム食べてるのに・・

2005年12月28日 | Weblog


    ←うららも年末は疲れるよ!ポチリと一票お願いします


あれま~のんびりしてた訳じゃないのに、もうこんな時間になっちゃった アセアセ オロオロ
今日は可燃ゴミの日&今年最後の不燃ゴミの日でした。
ゴミ出しもして、廊下とリビングをクイックルでササ~っと掃除して、それから
お弁当作って、気が付くとこんな時間でした
さてこれから年賀状をと思ってたのに無理でした
親戚の皆様、お友達方々、今年は元旦に年賀状着かないかもです
お正月中には着くように作る予定です。 気長に待ってて下さい

さて今朝は犬(うらら)の足型を撮影しました。
        
これでは、毛むくじゃらで絵にならないですね
「もう飽きちゃったよ~早くして」って感じで~す
     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこった! (マーテイママ)
2005-12-28 21:58:27
書き込みの途中でなんだか、エラーがどうとかで結局書き込み消えたみたいガムねえ~!!家もマーティが昨日、耳の毛にからんで大変だった両耳をカラーのやわらかいゴムで髪を縛る物があってそれで、軽くしばって食べさせたよ。絡んだとこは櫛でといたりしたけど・・・。

今日は休みで自分が髪を切りたかったのに、予約がいっぱいで四時までだめだったの。今日は自分はあきらめて、マーティもだめもとで、トリミングロ○ヤルに出してみようかな?といってみました。最初は予約がいっぱいだからって言われたのですが、今ならいいですよっていってくれたので、そのままお願いしちゃいました。正直今、自分で洗うのがしんどかったので、ラッキ-でした。みんなで行きたかったけど、年内はもう、無理かなと思ったし、もし、よければ、この次はうららちゃんも散歩ついでに一緒に行けると思ったから・・。ラッキーも一度出してるんだよね。ずっと前だけどね。悪くなかったよ。値段もシャンプーコースで3150円でした。来年は一緒に行こうね。
返信する
そうだね (うららママ)
2005-12-28 22:36:49
何か、テンプレートの書込み書体が小さすぎて見にくかったから替えちゃった



今日はマーティちゃんトリミングですか~

残念だったね年内に一緒に行けたらいいな~って思ってたのに残念でした

うららはまだロ○ヤルでは遣った事ないけど

値段は手頃ですね

近いしそれなりに遣ってくれるならイイかも

来年はまた一緒させて下さいね。仲間が一緒だとうららも心強いだろうから

私は今から徹夜で年賀状作るよ~
返信する
Unknown (tak)
2005-12-29 14:35:51
かわいい
返信する
ありがと! (うららママ)
2005-12-30 07:45:44
お褒め頂きまして嬉しいです♪

また時々訪問して下さいね
返信する

コメントを投稿