うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

トリミング出来上がり

2006年02月08日 | Weblog
    ←さっぱりうららにポチリと一票お願い

快晴(^O^)/ トリミング日和だよ~ってな事で行ってきました。
今年最初のトリミングで~す
今日はマーティちゃんと一緒に行く事が出来ました
暫らくぶりの車で興奮気味の二匹は、預ける前からワンワンヒーヒーで大変でした
まずはマーティちゃんから行ってらっしゃ~いして、それからうららも「お願いしま~す」と渡した所までは良かったのですが。。。
どうもいつまでも大きな声で吠えてる声がします
かすかに小さい声でヒーヒー鳴いてるのはマーティーちゃんでしょうか
二匹の大合唱が聞こえる中、飼い主のママ二人はさっさとランチを食べに行って来ました
食事をしてぶらぶら買物してると携帯が鳴りました
「二匹とも出来上がりましたよ~
さっそく迎えに行くと可愛いバンダナ着けたうららとマーティ
出てきました
     
リボンをつけて来ると思ってたのですが、うららにはピンクのでマーティちゃんには薄い水色の動物がプリントされたバンダナでした。
これなら普段でも着けて散歩出来るし良かった~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (マーティママ)
2006-02-08 20:05:39
今年の冬は特別寒くって、マーティのシャンプーもなかなか出来なくて、家族からはマーティちょっと臭うとクレームがでてました。拭くだけのドライシャンプーは、使っていたのですが、やっぱりワンコの方もさっぱりしてなかったのでしょうね。ピカピカなって帰ってきました。誘ってもらってよかった。



今日は、二時間だけ朝仕事してきたから、なんだか、今になって明日は金曜日?なんて思っちゃってりして、変な感じ

昨日夕飯が手抜きになってしまった分、今日はバッチリ作りましたよ。二男が風邪っぽいから、しっかり栄養摂らないとね。こうも、毎日気温の差が激しいと体の方がついていかずに、体調も崩れてしまうから、気をつけないとね。明日はまた、寒いそうです。
返信する
やっと行けたね! (うららママ)
2006-02-08 22:27:36
ほんとこれ以上汚れようが無い位まで我慢してたから良かった~

綺麗なお姉さんに手際よく洗ってもらってさっぱりのワンコ2匹だったね

なぜか自分までサッパリした気分ですよ

また行こうね~
返信する
良かったね! (ラッキーママ)
2006-02-09 07:29:21
これでみんな綺麗になったのね。

今回はバンダナだったんだ。ラッキーは赤のドット模様だったよ。姉さんかぶりにして赤ずきんラッキーにして思いっきり笑ってまーす!
返信する
ククッ^m^ (うららママ)
2006-02-09 09:20:20
ラッキーの赤ずきんちゃんは

こんな感じ?!ってのが想像つくから可笑しいね~

うららも今度やってみようっと
返信する

コメントを投稿