うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

お花見ドライブ

2008年04月10日 | Weblog



      ←ちょっと遠出のドライブで疲れちゃった!ポチッと一票お願いします



今日はまずまずのお天気でした
数日続いた雨にも負けず我が家の桜も開花しました
       
桜桜と花見を楽しみにしてたのもつかのま、大雨であっという間に散ってしまったソメイヨシノでした
それでも先週の日曜日に遠出をして桜並木を眺めることが出来ました
お天気はとても良かったのですが、車の中から撮ったので映りが今ひとつです
     
実際はとても綺麗だったんですよ~
     
何故か道端に七福神の張りぼてがあちこちに立ってました
     
      
ハーブガーデンにちょっと寄り道
      
手作りパンを購入それとブルーベリーソフト美味しかったな~
     
片道運転の私も帰りはバトンタッチで助手席でのんびり観光気分
しかし慣れないドライバーの運転に緊張したのか?帰りはぐったりのうららでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2008-04-13 14:24:12
うららちゃん、緊張して乗っていたのかしら?
我が家のKY丸なんて、誰が運転しても全く関係なく爆睡してますよ(笑)
車に乗った瞬間に寝るから
通勤時のオヤジみたいです(爆)
返信する
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2008-04-13 18:06:59
う~ん、うららも蘭丸ちゃんの様に余裕で爆睡してほしいわ
なんせ現地に着くまであっちうろうろこっちうろうろ落ち着かず疲れます
だけど、さすがに帰りはぐったりですけどね
返信する

コメントを投稿