うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

今年最後の休日

2006年12月27日 | Weblog



←今日もお留守番でゴメンね(~o~)ポチッと一票お願いします



昨夜の嵐は凄かったですよ~
地響きのような雷と天井が落っこちて来そうな雨
こりゃ朝目覚めたら家ごと流されてるんじゃないかと思うほどでした
そして今日は雨もあがり暖かでしたが風の強い一日でした
さて今年も残す所今日を入れて5日です。
気も急きますが思う様に正月準備も出来ずにただ仕事に追われる毎日でした
でも今日は今年最後の休日です
前もって一緒の休みを入れてた友人と毎年恒例の買い物に出掛けてきました
しかし仕事の疲れか二人ともいつもの元気がありません
結局日用品少しと正月用の食材をちょっと買っただけで帰ってきたのでした。
貴重な休みも楽しむ為には一日じゃ足らないみたいです
それでも明日から大晦日まで4日間連続出勤が待ってます
良い新年を迎えられるようにあと少し気合を入れて頑張るつもりです
折角出掛けたショッピングで買ったのはこれだけ
お手玉みたいなお獅子
色んな角度から撮ってみました
      
      
そしてうららはおやつのササミ巻きでごまかされお留守番でした
「どうせ行くんでしょ」と言ってる態度のうららです。
後ろ髪がひかれる~
     





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョーマ母)
2006-12-27 21:18:02
今年もあと少しだね。
昨日は大雨でビックリするほど
降ったみたいですね。
北海道は今日雨だよ。
お正月の買出し懐かしいですね。
私は掃除だけで、疲れてしまったよ。
返信する
◆ リョーマ母へ (うららママ)
2006-12-27 22:25:09
ほんと凄い雨でしたよ(@_@;)
その雨が今度はそちらへっ行ったんですね!
なんかちょっとした台風並だったよ!気をつけてね!!

お正月料理は今年はパスすることにしてます
だって誰も来ないし。。大晦日まで仕事だしさ…

いつも食べてくれるリョーマ一家が来ないと張り合い無いから作るの止めました
そっち寒いからお正月はこっちに来ればイイのに~
返信する

コメントを投稿