うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

今夜は応援するぞ!

2006年06月12日 | Weblog


      ←うららも応援するぞ~!ポチリと一票お願いします


ジメジメじと~ 雨は止んでますがどんより曇り空

ワールドカップ日本×オーストラリア戦いよいよ今晩キックオフ
今日こそは寝ずに応援しちゃいますよ~
なんたって明日は休みだから アハハ
地元は快晴気温28度だそうです!暑そう
暑さも蹴っ飛ばす勢いで活躍して欲しいですね

さて、今朝はうららの爪切りとパット周りのカットをしてあげました
ついでにブラッシングもしてあげてツヤツヤのうららになりました
そこで今日ももう一枚の浴衣を着せて撮影しました
散歩は出来なかったので恨めしそうに外を眺めてます
      
*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*
      
一度消えてなくなったかと思ったアジアンタムが淡い黄緑色で復活してくれました
どうですか涼しげでしょう
      





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohさん's)
2006-06-12 14:35:24
帯のリボンが頭につけてるように見えてかわいいですね

ほんと今日は眠らないよう午前中少し寝てました

アジアンタム涼しげですね

ウチのもほんと長持ちしてますよ♪

遅くなりましたが紫陽花の記事しましたのでまた見にいらしてくださいね。

返信する
Unknown (yoko*)
2006-06-12 19:32:35
うららちゃんの浴衣似合ってますぅ

今夜は、うちもみんなで応援だぁ~

みんなの願いが届きますように・・・

アジアンタム、私も涼しげで好きなのですが

日光のあまり当らない室内だと難しいですね

結構繊細さんでしたっ一度失敗しちゃってから手がでませ~ん
返信する
Unknown (マーティママ)
2006-06-12 20:38:15
今晩のはたぶん沈没してます。

今日は、二男の二者面談たいした話はないけれど、仕事が終わってからの学校行きは結構きついもの・・。幸い今日は長男がで連れて行ってくれたので、楽チンでしたが・・・。



マーティも今日はこの前と違う、トンボさんのゆかた着てましたよ。このゆかた、なかなかだよねおそろで、早くうららちゃんに、あわせたいな
返信する
◆ poohさん'sさんへ (うららママ)
2006-06-12 21:44:08
あ~いいな~夜に備えてお昼寝出来て~

準備万端で今頃TVの前かな?



アジアンタム、poohさん'sさん家のはグリーンが濃くて綺麗でしたね

ウチのはちょっと日当たりが悪いのかも?

紫陽花の記事ですか?これから訪問させて頂きます(*^。^*)

返信する
◆ yoko*さんへ (うららママ)
2006-06-12 21:48:27
実はこの浴衣ワンサイズ小さめで短いのでこんなショットで撮ってみました



もうTVでは映像が映ってますよ!

日本がんばれ~!ですね



アジアンタムは意外に難しいですよね!

私も何度もダメにしてるんですよ
返信する
◆ マーティママへ (うららママ)
2006-06-12 21:50:21
二男君の二者面談ご苦労様です(^O^)/

今頃はまだ頑張って
返信する
◆ マーティママへ (うららママ)
2006-06-12 21:55:11
やば~始まっちゃったからポチッと押しちゃった

それじゃ~応援しようね~
返信する
奇跡を起こせ (スト)
2006-06-13 00:29:23
こんばんは



正直な今の気持ちです

まさか負けるとは・・・



後は奇跡を起こすより仕方がありません



うららちゃんのつぶらな瞳でジーコジャパンに気を与えてくださいね
返信する
残念 (ネコ娘)
2006-06-13 02:42:48
オーストラリアに負けちゃいましたね!

でも次のクロアチア戦に期待!

うららちゃんも応援してくださいね~

浴衣がとっても可愛いです。

返信する
◆ ストさんへ (うららママ)
2006-06-13 20:35:16
ほんと残念でした

でもまだ諦めてませんよ

まだまだ応援し続けますからね~

うららと我夢ちゃんにも気を貰って頑張れニッポン
返信する

コメントを投稿