うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

こまねずみ

2006年02月20日 | Weblog

    ←つまんない顔のうららにポチリと一票お願いします

今週の天気予報は晴れ間は期待できそうにありません
こんな日が続くと、ワンコも散歩に行けずストレスが溜まってしまいます
なので少しでも欲求不満を無くそうと庭に出して走らせました!
こう見えてもうららは凄い俊敏性があり、思いっきり走る姿はまるでロケットの様です
でもこんな姿を誰も見た人はいないのです
それは、こんなに気にせず走れるのは自分家の庭だからです
いつかあの大きな公園で、こまねずみの様に駆け回る姿を見てみたい物です。

はい!またまたお届け物が届きました!それも2個です。
今回届いた物は、新聞の1年契約でデパートめぐりと言うカタログから好きな物2個頼んでいいですよ!と言われて先日電話で頼んで置いたのが届きました
今回はあまり悩まずに、カークリーナーとしゃぶしゃぶ鍋にしました。
何故かと言うと、うららの黒い毛がmyカーの白いシートにくっ付いて
毛だらけなのです
それとしゃぶしゃぶ鍋は、いつもしゃぶしゃぶする時に湯豆腐鍋で代用してたので前から欲しかったのでした
あ~早く使ってみたいな~
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿