うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

お留守番頼んだよ!

2007年10月11日 | Weblog




      ←ポチッと一票お願いします



日頃の行いのお陰でしょうか、絶好の行楽日和になりそうです
さて、今朝は早起きしてお出掛け準備に励んでます
ココ数年こつこつ貯めた旅行の積立金がある程度貯まり、今回ツアーを申し込んだのでした
いつもより少しリッチな一泊二日の川治温泉への旅
題して「宿屋伝七」
こだわりのお宿シリーズと言う事で北関東屈指の名旅館に泊まれるんです
食事も豆腐懐石らしいので女性にピッタリ、とても楽しみにしてます
うららを置いて行くのは気がひける所ですが、きっと良い子で留守番してくれると信じてます
では仲間三人楽しんできます行ってきます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーティママ)
2007-10-12 20:21:45
楽しんできたかな?暑くもなく、寒くもなくちょうどいい陽気だったのでは・・・。いいなあ~私も、泊まりでどっか行きたいなあ~
返信する
◆ マーティママへ (うららママ)
2007-10-12 20:46:26
たっだいま~(^O^)/
とってもいい陽気で素晴らしい旅でしたよ!
少し贅沢なツアーだったので至れり尽くせりの大満足な旅でした!!
今度ゆっくり聞かせてあげるよ~ん^m^
つまらないものですが旅の「足袋」をお土産に買ってきました
近い内に届けるよ~♪待っててね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿