うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

おやつでパワーアップ!

2006年12月15日 | Weblog



      ←小さくても数が多ければ嬉しいうららです^m^ポチッと一票お願いします




どんよりした空がやっと明るくなってきました
連日うららには長時間のお留守番をさせてしまってます
まだまだこの状況が続きそうです
それに加えてお天気が悪いせいもあり散歩も行けてません
今日ぐらいは連れてってあげたかったのですが地面が濡れてるので中止
先日トリミングをしたばかりなので濡らしたくなかったもので・・・
今朝はご飯の後におやつの黄林を食べました
どちらがうららのか一目瞭然ですね
     
おやつを食べてパワーアップしたうららはオモチャを咥えて走る走る
名づけて「黒い弾丸」って感じでしょうか~
      
              
これで今日の運動も十分出来ました!
散歩は行けませんでしたが満足してくれたでしょう
明日は晴れたらお散歩連れてくから我慢してね~
ではでは行って来ま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2006-12-15 16:25:36
まだまだ忙しいのが続きそうですね・・・
年内もあと2週間、頑張りましょう!(自分に言い聞かせていたりして)
お留守番が少々長くても、オヤツとオモチャがあれば
うららちゃんも平気ですよね
返信する
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-12-15 23:11:39
はい!頑張ります
残す所あと半月ですね!アセアセ

お互い何かと忙しいですが無理せず頑張りましょうね(*^。^*)
うららも欄丸ちゃんももう少しの辛抱です!
良い年を迎えられる様にファイト一発!オー
返信する

コメントを投稿