うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

今年もお世話になりました

2006年12月31日 | Weblog



      ←大晦日なのに全然実感が湧かないうららと私です(~o~)ポチッと一票お願いします



冬の関東地方らしい乾燥した冬晴れになるそうです
さて、とうとう今年も大晦日を迎えてしまいました
今年も沢山の人にお世話になりました。
ワン友達のラッキーママさん・マーティママさん・コロママさん
色んな所へ行きましたね、一緒に食べたランチも美味しかったな~
中でも、あの激辛のカレーにはビックリでした
○浜でのピクニックもお天気に恵まれて楽しいひと時でした
日頃の散歩もみんなと一緒だと楽しくつい長時間になってしまいました
いつもお留守番の多いうららはそんなお友達と過ごす時が一番嬉しそうです
本当にお世話になりましたこの場を借りてお礼を言います!
「ありがとう\(^o^)/また来年もよろしくお願いします
あと忘れてはなりません、このブログに来てコメントを頂いた方々。。。
色んなアドバイスをありがとうございました
特にうららがヘルニアに掛かった時には皆様に大変助けられました
お陰様であれから再発もなく元気に散歩も出来るようになりました
うららの日常を書いた何の変哲も無いこのブログですが、まだまだ来年も続けていくつもりです
また引き続きご声援をポチッ凸とお願いします
それではみなさん良いお年をお迎え下さいませ
年賀状やっと出来ました うららも疲れた~
      
そしておせちはこれだけしか出来ませんでした
      
それでは今年最後の仕事頑張ってきます
早めに帰れればいいな~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそお世話になりました。 (ラッキーママ)
2006-12-31 19:18:30
今日もいつも通りのお仕事でした。このところちびっと忙しくてご無沙汰だったわ。休みの日の朝にでも顔見せようかなーなんて思ってもコタツでゴロゴロしてたような…(^^;)

来年は仕事が増えそうで休みが少なくなっちゃうかも(;_;)(今、ボスとバトル中!)けどワン仲間のお遊びは有給とって行くからね~♪

本当に今年もいろいろとお世話になりました。来年も遊んでちょーだいね。犬年は終わるけど私の中では永遠に犬年なのだ! 良いお年を(^^)v
返信する
ご無沙汰しております (スト)
2006-12-31 20:35:59
今年の秋口からプライベートでバタバタして
それと天性の飽き性が加算されブログ更新どころでは・・・

と言いつつも愛犬我夢の月イチしつけ教室にも奔走したりと充実した日々?を過ごしております

来年からはブログ復活と意気込んでおりますが、操作方法が忘れたかも・・・

今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
どうぞ良いお年を

返信する
Unknown (ネコ娘)
2007-01-01 02:47:55
明けましておめでとうございます♪
昨年はお知り合いになれて大変光栄でした~
お仕事でお忙しいのに、毎日のお散歩、ディスプレイ、お掃除と
本当に頭が下がります!
私も頑張らなくては!
あっ、すみません!お届けもの届いております。
お気遣いいただきありがとうございます♪
なんだかバタバタしてしまってご紹介が遅れてますがお正月の間にご紹介させていただこうと思ってます
本当にありがとうございます。
今年もヨロシクお願いいたしま~す
返信する
◆ ラッキーママへ (うららママ)
2007-01-01 17:01:34
あけましておめでとう(^O^)/
昨年の疲れを今年まで引きずっててこんな時間にやっと動きだしてます
ラッキーママも無理せずにね!
お休みが減るのは残念だけど、前もって休みを合わせて遊びましょうね~
今年も散歩やランチに付き合ってくださいね!
よろしく(^_-)-☆
返信する
◆ ストさんへ (うららママ)
2007-01-01 17:09:49
お久しぶりのご訪問ありがとうございます!
とりあえず「あけましておめでとうございます」です

ブログの更新がないので少し心配はしてたんだけど、
元気そうで良かったです
我夢ちゃんはしつけ教室に通われてるんですね!
まだ若い内だと効果は期待できると思いますよ!
頑張ってくださいね
うららはもう中年なのでこのまま我がまま娘として可愛がって行こうと半分諦めてます・・ハハ
今年は我夢ちゃんの成長ぶりなど見せてくれると嬉しいです
返信する
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2007-01-01 17:17:57
明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ昨年中は大変お世話になりました!
ネコ娘さんのお陰でワンコについて色々沢山学ぶ事が出来ました。
また今年も無知な私にご教授下さいませませ
つまらない物ですが喜んでいただければ幸いです
返信する

コメントを投稿