うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

ドッグカフェ&爪きり

2005年12月08日 | Weblog


    ←じっと我慢したうららにポチリと一票お願いします

お天気の日が続いて嬉しい限りです
今日は風邪もすっかり良くなったかな~?と自覚してリビングの電気掃除から始める事にしました。
確か4ヶ月くらい前に掃除したはずなのですが、ま~ビックリホコリが綿帽子の様に積もってたのです。 ゲッ
それをハタキで落としてから、4個もあるガラス製の思いカバーを一つずつ外して
洗ってから乾かして取り付けました。
これが思ったより大変な作業で疲れちゃいました
そこで掃除はこれでお終いにして、うららを走りに連れて行く事にしました。
そう思った時ですが鳴りました。
婆ちゃんからでした。「休みなの?何か食べに行こうよ」と誘いの電話でした
あちゃ~それじゃまた今日も走りに連れてけないじゃないと思ったのですが「あっ、そうだ!!うららも連れて行ける所あったんだ!!」
そう言えば爪切りもして貰いたかった事を思い出したのでした。
そして行き先が決りレッツGo-!
ドッグカフェで人間は「エビフライデニッシュ」ワンコは「きなこボーロ」を
美味しく頂きました 
     
それから一時預かり&爪切りの為、綺麗なお姉さんに抱っこされてbybyです
     
1時間だけ買物をしてうららを迎えに行きました
何とも情けない顔で飛びついてきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (マーティママ)
2005-12-08 22:26:20
なんか、今日は暖かくないですか?ストーブ消したままだけど寒くないなと思って・・。今日は、仕事かな?と思ってました。暖かいし、昨日散歩パスしてた心苦しさから、お昼を二男(テスト中)と済ませた後、マーティとマ○エツを周ってからロ○ヤルへ行きました。  

途中、リサイクルショップを外から覗いて掘り出し物はないかと眺めているとまだ、新しそうなが2500円でした。

押入れの中に入れる物やっぱりいるかな?とまた、考え初めて、リサイクル除いたり、ロ○ヤル行ったけど、結局障子張りのビデオ見ちゃっていつの間にか、障子張りしなくちゃの気持ちになっちゃってました。



うららちゃん、爪切りしたのね。マーティもそろそろ連れて行きたいなと思ってます。土日だと予約がいるみたいここは、緑ヶ丘のイ○ンだよね。みんなと都合が合えば一緒に行きたいけど、どうだろね??

この前、大○保の『はな○○』ってショップ見てて、3000円~になってたからあそこは、どうだろう?なんて思ったけど・・・。



あ~やっぱ腰痛いかな~こんな時長男がいてくれると押してくれるのだけど・・・。大人しく寝ます。
返信する
たった今シャンプーも! (うららママ)
2005-12-08 22:56:18
そうなんです、急に緑ヶ丘のイ○ンに行く事になっちゃって

事前に決めてればマーティちゃんも誘ったのにね。うららも一人で心細そうだったよ

今日はトリミングもお客様が居ないみたいで

特に暇そうだったよ。

うららも大事に扱ってくれて嬉しかったよ♪

あそこの店員さんは美人さんばかりで愛想が

良くていいよね

私はあげちゃうな~
返信する

コメントを投稿