うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

スノーマンのブランケット

2005年12月17日 | Weblog


    ←暖かそうなうららにポチリと一票お願い

大掃除日和&お洗濯・布団干し日和でした(^O^)/
と言っても結局遣ったのはレンジ周りの掃除だけ

今日は昨夜から帰ってる息子を送りがてらイ○ンまで出掛けて来ました。
買ったものと言えばいつものお店「KALDI」でお菓子&調味料でした。
そこから駅前のパ○コまで目の保養に行ってきました。
そこで買ったのは無印のウエットティッシュ詰め替えだけでした。
なんとも貧乏性は抜けません=本当の貧乏かも(笑)

お昼は久しぶりにケンタで食べました。
お店に入ると目に付いたのが「スノーマンのブランケット」でした
そこで二人で注文したのが「ブランケットセットS」でした
うららにお土産だぞ~と言いながら二人でバクバク食べました

帰ってから早速ブランケットを出して長座布団に掛けてあげると、おやつの食べ残しのガムを持って来てムシャムシャ格闘しながら食べてました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れちゃった! (マーティママ)
2005-12-17 22:48:43
今朝、4時過ぎでまず、マーティが吠えておこされました。おばあちゃんちからのでした。おばあちゃんが管理するアパートが火事でした。

どうやら、タバコが原因らしいです。

も降らないし、乾燥しきってます。火の元気をつけましょうね。

返信する
大変だったね! (うららママ)
2005-12-18 07:48:51
明朝の さぞビックリ

した事でしょう!

お婆ちゃんも一人で心細かったでしょうね。

こんな時に駆けつけてあげられる場所に居れて良かったね。

十分力になってあげて下さいね。



今日も北風が強く乾燥してるね、お互い火の用心気をつけないとだね



今日も仕事終えてから後始末のお手伝い行くんでしょ

頑張ってくださいね! ファイト

返信する

コメントを投稿