うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

散歩のついでに

2006年06月06日 | Weblog



     ←やっぱり散歩は楽しいな♪ポチッと一票お願いします



時々布団も干せて嬉しい休日でした
今日は先日ご主人を亡くした友人を誘って、昨年マイホームを購入した友達のお宅へ出掛けてきました
このまま落ち込んで外にも出れないと可愛そうなので無理やり連れ出しました
大きなお庭があるのですが木が鬱そうと生い茂っててまるでジャングルの様でした
そしてお茶を飲みながら「今度このお庭の改造計画をしよう!」と言う事になりました
     
そんな話を始めると元気の無かった友人も嬉しそうに話に乗ってきたのでした
「ココはこうしたいね!」とか「これは要らないよね!」とか言ってまるで自分の家の様な気分になって話が弾みました
少しは元気を取り戻せたかな?って自己満足の私です

さて帰ってから急いで散歩に出ようと玄関に出ると、丁度ラッキーちゃんが散歩に出て来てたので一緒に散歩することが出来ました
そしてマーティーちゃんも合流してみんなでペットショップまで行く事になりました
ブラタンのダックスちゃんがお出迎えしてくれました
とっても可愛いワンちゃんでした
      
そしてそこでチョー格安の買物が出来ました
詳しくは明日のブログで紹介します・・・お楽しみに

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい庭ができるといいね。 (ぽちぽちママ)
2006-06-06 21:04:18
我が家の主人はインテリアデザイナー!(内)

うららママはエクストリアデザイナー!(外)ですね。

お友達の方と一緒にやるのも楽しみですね。

庭いじり、土いじりは健康のためにいいのですって。ジャングルの庭を改造するのはやりがいがあるかも!頑張ってね。疲れない程度に。

返信する
あれから・・。 (マーテイママ)
2006-06-06 21:34:23
に帰ってから今日も旦那は会です。もう少し早くしてくれたら、今日は二男とピザが食べれたのに残念



今日も一日ご苦労様でした。散歩の帰り道ラッキーママと話してました。『うららママは、ホントによく、友達の面倒みてあげてるね。』ってお友達もうららママがいてくれて、どんなに心強いか・・・。感謝してると思いますよ。そういう私もうららママに、あまえちゃってるんですけど・・。  これからも、いっぱい、いっぱい、あまえちゃいますから、よろしく



ところで、いつの間に撮ったの?ぜんぜんわかんなかった・・。着せてみた?
返信する
◆ ぽちぽちママへ (うららママ)
2006-06-06 22:48:36
おぉ~!ガーディニングのデザイナーを

エクストリアデザイナーって言うんですね?

よ~し遣り甲斐のあるお庭だから楽しみだわ~

ところでほんとに私の趣味で作っていいんですか?

すっごいのが出来るかもよ~
返信する
◆ マーティママへ (うららママ)
2006-06-06 23:07:35
ご主人今日も元気に会ですね!

でも今大粒の雨が降ってきたよ!早く帰ってくればいいのにね



彼女には昔、子供が小さいころから沢山沢山お世話になったんですよ

困った時にも心の支えになってくれました

今度は私が少しでもお返ししないとと思ってます

もちろんマーティママやラッキーママも私には大切な友達です

お互い様で気兼ねしないで付き合える仲間ってそういないもんね!

こちらこそどうぞよろしくお願いします

着せてみたよ~

チョー可愛いね~♪

実はあのダックスサイズじゃない甚平さんが一番ピッタリでしたよ~
返信する
うららママさん、マーティママさんありがとうございます (スト)
2006-06-06 23:32:16
こんばんは



おかげさまで疑問もスッキリしそうです



検索サイトでも調べましたが、お二人の言うとおりですね。

まああせらず気長にですかね



ではでは
返信する
◆ ストさんへ (うららママ)
2006-06-06 23:39:22
そうですよ~!

せっかく可愛い我夢ちゃんを迎えたのですから気楽に気楽にワンライフを楽しみましょう(*^ー^*)v

返信する
Unknown (ネコ娘)
2006-06-07 01:13:52
何をお買い上げになったのかしら?(笑)

お友達も元気が出てよかったですね

少しずつ元気になってくれると嬉しいなぁ

返信する
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-06-07 06:57:40
(*'‐'*) ウフフフ♪今日発表しますね♪



彼女が少しずつ元気を取り戻してくれると私も嬉しいです!

そして今日から仕事に復帰させる事にしました

お迎えに行こうと思ってます

ご心配頂いてありがとうです
返信する
Unknown (poohさん's)
2006-06-07 21:49:52
お友達も気分転換になって元気になってくれて良かったですねうららママさんの想いが通じたのかな♪

ジャングルみたいってすごい広いお庭を想像してしまったのですが

改造計画は実行されるんですか??変わっていくのが楽しみですね
返信する
◆ poohさん'sさんへ (うららママ)
2006-06-07 22:39:14
はい!家にこもってるよりは気分転換になったと思います

それに今日から仕事にも復帰出来たし、ひとまず安心してます



広いですよ~

大きな大木が何本も植わっててキウイ棚まであるんですから

木の伐採にクレーン車とチェンソーが必要なくらいですよ

改造計画はぜひ遣りたいなと思ってます
返信する

コメントを投稿