うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

朝のドライブ♪

2005年10月23日 | Weblog
素晴らしい良い天気で~す!
昨日は仕事の帰り「霧に咽ぶ夜」←ちょっと古過ぎ(^_^;)でした。
そろ~りそろ~り気をつけて帰って来ました。

今日は日曜日、久しぶりに家のがうららを連れてドライブして来ました。
生みたて卵を買いがてら大きな公園で走らせに行って
来たのです。
写真は帰宅してからボンネットの上に乗せて撮りました
沢山走ってトイレも済ませて来たそうです。
          
今日はオヤツにササミ巻ガムもペロリと食べて満足気です

このいい天気に庭に出てみるとネメシアが可愛い花を咲かせてました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (マーティママ)
2005-10-23 21:56:14
昨日の疲れも取れないうちに、仕事は山のようにあって、朝からせっせと米運びでした。

休み明けは必ず品だしからです。前日米が午後から来た分が出されていないのです。出し終わった後にミツ○シライスさんがきて、心の中で(もう少し待ってれば出してくれたのに・・・。残念!)などと思いながら、他の仕事に取り掛かっていたわたしです。



今日は、風が冷たかったけど、まずまずのお天気で、うららちゃんもパパさんとお出かけで良かったね。家も帰った来たら、どこか連れて行ってくれるでしょうかね?!『フリスビー』マーテイもお隣の子供達からのプレゼントで持っていますが、あれは、噛む物と理解しているようで、フリスビーの周りが噛んでボロボロです。食べられるフリスビーもあるの知ってる?ロ○ヤルに売っていましたが、今もあるかな?



マーテイは今日の散歩はいつもの逆コースで行って見ました。フレンチパグのバンブー君に会いました。とても人なつこい4ヶ月のおとこのこでしたよ。

そう、そう仕事Tの帰りにブラタンのスムース『ワッシュ』君がいました。4歳だそうですが、初めてあいました。 ラッキーの話をしました。今度会えるといいね。  いいなあお休みか・・・。今週はまた、休みにお出かけになりそうです。
返信する
おはよー! (うららママ)
2005-10-24 08:28:56
旅行帰りの仕事は大変ですね。今度の休みもお出掛け予定ですか?

風邪などひかないように気をつけてね。



パパさんが戻って来たらあちこち連れてって貰えるね!

マーティちゃんもママも楽しみだね~



ブラタンのスムース『ワッシュ』君会ってみたいな~?仕事帰りって事はそっち方面に住んでるんだね。

最近ロングのダックスからスムースの方に目が行くのはラッキーの影響でしょうか?





返信する

コメントを投稿