うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

日曜日のお散歩

2005年05月22日 | Weblog
今朝はうららパパ二世が早めに帰ると言うので
いつもと変わらない時間に起きました。
朝も昨日の残りのタコス&カフェオレでした
かなり気に入った様子なので自分でもきっと作るでしょう?!

お散歩は二世を駅まで送ってから出ました。
さすがに日曜日です、公園にも誰も居ませんシ~ンと静まり返ってました
トイレも済ませ少しうららとかけっこして遊びました。
ベンチで記念撮影して、帰りのテニスコートの坂の下でもう1枚撮って帰ってきました。


さ~て日曜出勤だ!「行きたくないけど行ってきま~す」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり!! (マーティママ)
2005-05-22 19:33:17
『今日は、昨日みたいに暑くなかったら、少しガーデニングでも手伝おうか』と心にもない事を朝から言っていた夫、、、そんな事言っても、どうせ何もやらないしー。

ピンポン当たり。何もしないわ。では、一人でゴーヤの支えを何かして上げないとなぁとやり書けたら、スーと来て、『抑えててやるよ』と言ううから抑えてもらって、支えを作ったら、、、、ありゃななめってるよ背の高さの違いからかな?さすが家のやる事らしい気がついているのに直そうとか直した方がいいとかはなく、調子悪いようだったら直せばいいかということで、斜めになったままです。あはは
返信する
優しいじゃん♪ (うららママ)
2005-05-22 21:13:17
心にも無くても言ってくれるだけいいよ

マーティーママの所も家と一緒でデコボココンビだから(背の高さ)

どうしても斜めになっちゃうのよね~

 でもマーティーママの所のゴーヤはもう支えが必要な位伸びたの

確かミントもすぐ根が出たし、何でも伸びるの早いね

今度見に行くよ~
返信する
おっとどっこい (べじまき)
2005-05-22 22:25:20
こんばんわ~うららママ、マーティーママ

お二人とも気は優しくて力持ちの夫さまでいいな~。

ウチのオットドッコイはバラが咲いても、こもってばかりだから。

プリントした写真見て、へ~スゴイな~ってさ~

明日もなぜか代休だって

ブルーマンデーだよ~
返信する
あひゃ~(>_<) (うららママ)
2005-05-22 22:34:19
何とご主人明日お休みなのね。。。

べじまきさんは仕事だよね?まさか休みでは?

なぜか心配してしまうのはなぜでしょう?

返信する
オットドッコイその2 (べじまき)
2005-05-23 07:45:19
おはよ~

その、、、まさかです、、、暗い朝(=_=)

今週は、月、水、金が休みなのに、よりによって、その月も何と水み休みだってよ

なんなのよ~、これって~

ゴメン、朝からグチッた。。。私の心も

買い物にでも行ってくるわ~(ヒトリでだよ!)
返信する
あひゃ~2 (うららママ)
2005-05-23 10:50:03
アハハ、、、参ったね~それはヾ(@^▽^@)

そうそう外に出掛けるのが一番ですよ~。

気晴らしに出かけた方がいいよ!



今朝は撮影会楽しかったね♪

イスとテーブルまでセットして頂いてありがとう



それでは仕事行ってきま~す
返信する

コメントを投稿