うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

遊んで攻撃!

2006年10月22日 | Weblog



     ←遊んで~♪は元気のいい証拠です!ポチッと一票お願いします


ガーディニング日和の良い天気で~す
てな訳で朝から鉢植えの植え替えをしました
昨日仕入れてきたステラ(キャンディピンク&スーパーキャンディフロス)各6ポット植え替えました
画像は、植え替えたばかりだと汚いので後日公開します!お楽しみに
その間うららは家の中でじ~っと外の様子を伺いながら待ってました
なので戻るとすぐ遊んで攻撃にあいました
「何してたの?一人だけずるいよ!」てな顔です
    
すかさずおもちゃを探し始めるうららです
     
用意出来たよ!さ~遊んで~~~
    
それからうららと一汗掻いて今日の運動終了です
これから出勤の私ですが、今日はうららパパがお休みの日
あとで散歩に連れ出すそうですうららも楽しみにしてるかな?
もう伸びて寝てるけどね!。。。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョーマ母)
2006-10-22 10:58:27
お仕事ご苦労さん!

うららはパパと散歩ですね。

散歩できるほど快復してよかったね!

ガーデニングいいな~

こちらは冬支度です。
返信する
今日は・・・。 (マーティママ)
2006-10-22 21:08:53
仕事を終えて、午後は、友達のへGOなんか、ハロウィンが近いので、かぼちゃのタルトをご馳走してくれると言うので行ってきました



そこのには、『いくらちゃん』というネコちゃんがいまして、ネコもかわいいもんです。いくらちゃんはおとなしいねこちゃんで、この仔がまた、可笑しくて、スリッパに両手(前足)をつっこんで特に寒いわけでもないのに、暖まってる?でしょうかね?スリッパでくつろいで?ました。おしりと後ろ足は入れるところがなくてもいいのかしらね??  いくらちゃんは、 パパさんの靴下の匂いをかぐのがすきなんだって



かぼちゃタルトは、甘さ控えめでおいしかったです。
返信する
◆ リョーマ母へ (うららママ)
2006-10-22 22:27:36
なんか今日は暇だったのに疲れた~

一日頭が痛くってさ

肩こりのせいかも?マッサージ機やりたいな~

うららはとっても元気になりました

でも今日は午後から雨になったので散歩中止だったそうです
返信する
◆ マーティママへ (うららママ)
2006-10-22 22:31:41
「カボチャのタルト」作り方覚えてきましたか?

簡単なら是非作って見たいので教えて欲しいな



ネコちゃんも可愛いよね!ほのぼのしてて癒されるよね~

返信する
Unknown (ネコ娘)
2006-10-23 01:35:25
オモチャを運んでくるなんて、なんて可愛いんでしょ

私ならすぐに遊んでしまいますね

蘭丸は遊ぶよりも傍にいたいだけなので

ちょっとつまらないですよ
返信する
◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-10-23 07:07:00
これが意外としつこくて、昨夜も帰宅してから暫く付き合せられました

それも、日中うららパパと散歩に行く予定が雨で中止になり、体力温存してたからでしょう

かと言ってもヘルニアも注意しながら付き合わないとイケないので気を使います

暫く静かに傍らに居て欲しいものです
返信する

コメントを投稿